sponsored link
このサイトにお越しいただきましてありがとうございます。
自己紹介
50過ぎてからパソコンに目覚めて、なんだかよくわからないままに悪戦苦闘しています。
このサイトは一番はじめに作ったものであれこれ試行錯誤しているうちにごちゃ混ぜブログになっていました。
その後飽きてしまって、しばらく放置しておりましたが、今回改めて整理をし「人生の醍醐味は中年から味わえる!バカ色の人生は楽しい!」という名前で再スタートを切ろうと思います。
自分の好きなことを書き綴っていくつもりです。SEOなど考えずに、自分にとって面白いな、興味深いなということを書いていく予定です。
なんかGoogleのご意向を伺いながら書いて良いことかどうか忖度すながら記事を書くことはやめたいと思ってます。
もちろんGoogleのガイドラインの大方は素晴らしいもので、それに沿うことでサイトに来ていただいた方に満足を与えられたらうれしいですが。
とりあえず好きなことを書いていく予定です。
このサイトで配信する記事の内容
日本の風習行事など
日常の出来事
東南アジア関連(恋人とのことなど)
ネット周りの情報やアフィリエイトについてなど
社会の様々な出来事について(政治や芸能)
特亜問題など
精力剤・サプリ・勃起薬
頭に思い浮かぶ由なし事を徒然なるままに毎日更新をしていく予定です。
sponsored link